心も暖かい♪手創り作品

 

寒くなってきました^^;

こんな時は体も心もほっこりする作品を作ってしまいます。

 

f:id:taosao:20120930171551j:plain

アルパカラバーズ

ニードル刺繍

もひとつ

f:id:taosao:20120930171538j:plain

ブーツを履きたい子ウサギ達

 

私の母は帽子作家。

コラボで作ったお花帽子。

f:id:taosao:20121018201625j:plain

帽子の裏はプードルファー。

かぶるとやめられない暖かさ(^ ^)

もひとつ

f:id:taosao:20121018201517j:plain

チョウチョとお花のニードルブローチと水玉ニードル帽子。

 

アクセサリーも作ったりしてます。

秋にちなんで

ブドウのロングネックレス。

f:id:taosao:20120929175043j:plain

染め水晶やチェコガラスなど使ってます。

私は物語性のあるアクセサリーが好き。

そんな作品がいっぱい作りたいなぁ。

ちなみにキノコグッズ大好きで

f:id:taosao:20121014130208j:plain

お花と葉っぱとキノコのピアス。

名付けて森ピアス。

キノコの丸い部分は天然石のラブラドライト

私物にしてヘビロテしてます(^ ^)

 

画像一部しまくま堂さんのブログから了承をえて転載してます。

しまくま堂さんありがとうございました