クリスマスイベント終了しました☆彡

今年最後のイベント、菊水のプランテーションでのクリスマスイベント終了しました🎵

足元の悪い中、ご来場下さったお客様、
新しくお会いできたお客様、
お世話になった出店者の皆さま、
プランテーションのスタッフの皆様、
主催のあるれ舎のお二人、
どうもありがとうございました!

楽しいイベントでした(o^^o)

オトナリのcozyさんはとても素敵なセンスをお持ちで私もあんな風な年の取り方してみたいななんて思います(*☻-☻*)
cozyさんのお店です(^ ^)

今回は私もクリスマスの飾りをと、キラキラ飾り作りまして、会場に飾ってもらいました(o^^o)

一足早く楽しくなってクリスマスしちゃってました〜(笑)