オトナカワイイマーケット終了しました^o^

本日オトナカワイイマーケットvol5
無事に終了いたしました!

二日目の本日は昨日と変わり
ゆったりと楽しく過ぎて行きました(^^)

以前のオトナカワイイvol4で
ご一緒したリバティでカワイイ雑貨を
作るborsaioさんが遊びに来てくださいました!
マーケットレポートが上手で私より
詳しく私とco.zyさんの今回の商品をレポートして下さってます(^O^)
詳しくはリンクで飛んでみてください^o^


borsaioさん!リンク貼らせてもらい
ましたm(__)m

co.zyさんとも和気あいあいと
おしゃべりしながら
やらせていただき、本当に
楽しかったです(^^)
ありがとうございました。

そして、今回のイベントで
お会いできたお客様、

チカホスタッフの皆様

ありがとうございました。

五回目のプチイベント、
また色んな出会いがあり、
充実しておりました〜^o^