ハンドメイドマルシェ開催中!

3日から始まったハンドメイドマルシェ、
絶賛開催中です!

私達は、エレベーターから向かって
一番左側の場所に居ます(^ ^)

お店はこんな
感じf:id:taosao:20130706181312j:plain

ちょっとバーチャルグリーンや
あじさいを使ってディスプレイ^_^

今回のハンドメイドマルシェでお声をかけて下さった本業は建築士で
インテリアコーディネーターの
sさんにも合格いただきました(o^^o)

そして、今回はすてきな出展者の
皆様とご一緒です^o^
毎日買い物三昧な私(;^_^A


sapporo styleで有名なアクセサリー作家さんです(^^)
f:id:taosao:20130706223159j:plain

軽くてつけやすいシルバーや真鍮で
つくられたすてきなアクセサリーたち。
ときめきまくりでシルバーの指輪ゲット
(*^^*)
f:id:taosao:20130706223454j:plain

イギリスでディプロマを
とったキャリアが。

作家さんご本人はとっても気さくで
明るい方でおしゃべりも楽しくて
ついつい販売を忘れて夢中に^^;

毎日楽しく過ごさせていただいてます!

そんなハンドメイドマルシェ、
あと2日です(^^)


ぜひお越しくださいね*(^o^)/*

HAND MADE MARCHE

 

夏のハンドメイドマルシェ札幌

魅惑のアーティストコレクション

 

札幌丸井今井大通館9階催事場

taoブースは向かって手前一番左側です(^^)

7/3(水)~7/8(月)

10:00~20:00

(日曜日19:30、最終日17:00まで)