ハンドメイドマルシェレポート(^^)

残すところあと2日の
ハンドメイドマルシェ^_^
すてきな出展者さん紹介その2


真鍮で作る動物モチーフ主体の
デザインのキーホルダーや
ブローチなどがやたらカワイイ
作家さんです^o^

私も鳥のブローチゲット(^-^)
tao帽子にくつけて楽しんでます(^^)

f:id:taosao:20130707130637j:plain

特に円山動物園のシロクマちゃん
モチーフがカワイイ

f:id:taosao:20130707130825j:plain

お店は西18丁目にある高感度ショップ
space-1-15

自宅から近いので、遊びにいってます

ご夫婦で営業なさっていて、
旦那さんが制作、奥様がスーパー販売員
というナイスご夫婦(o^^o)
今回のイベントでもお世話になってます(^O^)


手づくりキャンドルの作家さん。
すてきなキャンドルで
身も心も癒されます(^^)

メロンキャンドル
f:id:taosao:20130707133950j:plain
メロンの匂い付き🎵

f:id:taosao:20130707134047j:plain

技が光る!カービングキャンドル^o^
作家さんはすごぉく美人さんで
性格は曲がったことがきらいな
シャキッとした姐御さま。
かっくいい〜です。
キャンドル作りのワークショップも
なさっていて、¥500でミニキャンドル
作ることができます!
私も作りました(o^^o)
カワイイのができました🎵

今日はここまで。
ハンドメイドマルシェ
明日一日になりました。
ぜひ遊びに来てくださいね〜!