新札幌催事終わりました(^^)

無事終了です🎵
寒さ厳しい一週間^^;でしたが
そんな冬にぴったりのあったか帽子達が
お嫁にいきました(o^^o)

今回は私の手づくりフェルトの帽子が
初登場🎵
流氷を見に行くお客様も満足の暖かさ(^^)
手がガサガサになりながらも
作り甲斐がありました(o^^o)

そんな私に仲良しのお客様がアロマブレンド
の手づくりクリームを差し入れて下さり
見事完治!
感謝(^∇^)感激でした\(^o^)/

またいろんな方々にお世話になって
無事終了できました(o^^o)

ご来場して下さったお客様、
手づくりフェスタのスタッフの皆様、
出店者の皆様、
ありがとうございました!
m(_ _)m