手作りフェスタ終わりました(o^^o)

GWが終わり、早速のイベント(^O^)
今回はsaoスペースが広くなって
手描きtシャツとアクセサリー、
両方並べてました(o^^o)

新さっぽろのイベントは、
今年から年1回になって、
なかなか来れなくなってしまいました。

とはいえ、いろいろな
お客様や、色々な年代の出店者さんと
お会い出来るので
楽しい出店でした(^^)

いつもお店にきてくださる
おにぎり屋さんの店員さんに
ご飯を食べに行くと
お味噌汁をサービスして
もらっちゃったり、
お馴染みのお客様に六花亭
おやつの日限定の素敵なお菓子まで
いただいたり、
出店者の皆様にお菓子やパン、
蕗味噌までいただくという
感じで、おなかいっぱい、
心もいっぱい(^O^)
になるアットホームな
イベントでした(^^)

そして、お買い上げ&ご来店
いただいたお客様、
いつもお世話になっている
出店者の皆様、
尽力して頂いた手作りフェスタの
スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

しばらく新さっぽろに来れなくなるのが
さみしいです〜(._.)

また来年、お会い出来るのを楽しみに
頑張ります(^_-)