ハンドメイドマルシェ終わりました!

年1回の手作りイベント、
丸井今井さんのハンドメイドマルシェ
無事終了いたしました!

去年から二回目の出店でした。
今回はありがたいことに
真ん中の場所で出店させて頂き、
本州の先生方ともたくさん
交流できたり、
丸美コーヒーさんのラテアートを
飲みながら、楽しくお仕事
させて頂きました(^○^)

f:id:taosao:20140709155454j:plain
ラテアート、くまちゃん(o^^o)

そして、お会い出来たお客様、
お世話になった丸井今井さんスタッフの
皆様、
催事担当Aさん、
出店者の皆様、

ありがとうございました!

また来年の開催が楽しみです!