大丸さん催事終わりました!

大丸さん催事、
ご好評をいただきながら、
無事終了いたしました!

寒い札幌の冬の中、
春をイメージしたアクセサリーは、
早くこんな春が来てほしいと願う
お客様に気に入っていただき、
たくさんお買い上げして
いただきました!
とっても嬉しかったです^ - ^

かく言う私も、春を待ち焦がれている
一人であります(寒がりなので)

今回も感謝の気持ちでいっぱいです。

お会い出来たお客様、
お世話になった大丸さんのスタッフ様、
本当にありがとうございました!

次の春の庭
in the garden
どんなアクセサリーを増やそうかしら?
素敵な新作を作れるよう
頑張ります〜(o^^o)

次の催事は4月予定です。
しばらく創作に励みます!
日程はまた別でお知らせします^o^