ハンズビーイベント終了いたしました!

バレンタインの終了とともに
saoのハンズビーイベントも
無事、終了いたしました(^^)

f:id:taosao:20160215111133j:image

今回は2回目の開催でしたが、
いつもハンズビーイベントで
お会いできるお客様達は
色々な年代の方がたくさんで
楽しいイベントです(^o^)

お年玉の残りで買いますなんて、
お若いお客様もいて、
私もそんな頃があったなぁなんて
懐かしくなりました。

そして、半年前のイベントで
みていたけど、やっと来てくれましたね
なんてお客様も何人か
いらっしゃって、
待っててくれたんだ!
と改めて感動しました。
作家冥利につきる限りです〜(^^)

お会いできたお客様、
ハンズビースタッフの皆様、
今回も本当に、
ありがとうございました❗️

またまた励みに素敵な作品
作ります!