hand to heartイベント終了しました(^O^)

初参加のチカホイベント、
hand to heartイベント終了しました!

感度の高い作家さん達が
集まり、お菓子やパンも
販売する楽しいイベントでした🎶

かく言うsaoも色々な
作品にふれつつ、パンを食べたり、
イベントで流れる映像に
感動したり、
楽しく出店させていただきました!

f:id:taosao:20160514100230j:image
今回のイベントテーマが
植物、花、動物で、
まさに私の得意とするところ。
張り切ってディスプレイを
グリーンで飾ってしまいました(^^)

お世話になりました
スタッフの皆さん、
お会いできた
お客様、
ありがとうございました!