丸井さんイベント終了しました!

丸井さんイベント、

almost jewellery×sao

✨初夏の輝き✨

無事終了いたしました!

 

今回は蝦夷梅雨で、お天気が

あまりよくなかったですが、

そんな中ご来店下さったお客様、

本当にありがとうございました!

 

そして、いつもお世話になってる

丸井さんスタッフの皆さん、

ありがとうございました!

 

アクセサリー作家の大先輩、

オルモさんも色々今回も

助けていただき、

なおかついつも楽しくできて、

感謝です!ありがとうございました!

 

今回は、しずくモチーフや、夏につけたいガラスドームのピアスなんかが

好評でした(^^)

オルモさんもこれからにぴったりな

キラキラシルバーピアスやネックレス

が人気でした〜(^O^)

 

最終日が夏至で満月ということで

真夏へ向かいます。

今年はどんな夏になるでしょうね?

皆様が楽しい夏になりますように!