ハンズビーイベント終了いたしました!

ハンズビーイベント、無事

終了いたしました!

 

今年最後のイベント、

ラスト3日間は風邪をひいてしまい、

ぼんやりしてしまいましたf^_^;)

が、最終日は、祝日ということもあり、

お天気が悪い中、たくさんの

お客様にお会いできました(^^)

初めてお会いしたお客様に、

マスク姿の私に美味しいミカンまで

差し入れをしてくださる方が

いらっしゃいました。

人の暖かさにホンワカしてしまいました。ミカンを食べたら風邪が

治った気がします。

そんな今日は、

素晴らしい仕事納めになりました!

 

今回は二週間というスパンで、

色々なお客様にお会いできました。

そして、お世話になっている

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

 

今日はクリスマスイブ、

皆様にとって良い日であります様に!

 

HAPPY X'MAS✨

&

HAPPY NEW YEAR🐤