12/5モノ×カフェ出店します!

チカホイベント、モノ×カフェ

に出店いたします!

1日だけのイベントです(o^^o)

どんなイベントかというと、

「すき」と出会えるしあわせを感じてみませんか?
   自分だけのお気に入り雑貨と出会える喜び
   生きたアートを間近で見れる感性へのご褒美
 
 お気に入りの雑貨カフェで、まったりとご褒美時間を過ごすようなイベントです
 こだわりの1品や、生の手から描かれる様々な世界観を楽しみながら、
 占いやセラピーで日ごろのお疲れをいやしてくださいね
 「絵」を描く作家様を応援するイベントです
 美味しいお菓子やこだわりの珈琲・紅茶をご用意してお待ちしております

 

なんだかワクワクする楽しそうなイベント!

私も楽しみです(^^)

ぜひ遊びに来て下さいね!

 

◆日時 2017年12月5日(火) 11:00~19:00 

◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です

 

f:id:taosao:20171128190144j:image