ハンズビーイベント終了しました!

今年最後のイベント、

ハンズビーでの営業終了いたしました!

saoの仕事納めでした〜^ ^

 

いつも楽しくやらせて頂き、

感謝しております(o^^o)

 

今回もたくさんのお客様達に

お会い出来て、一年のラストを飾る

よいイベントでした。

 

心からの感謝と、たくさんの

ありがとうをお伝えしたい!

また、皆様に素敵なクリスマスと

来年でありますようにお祈りします(o^^o)

 

そして、お世話になったスタッフ様、

出店者様にも、御礼申し上げます〜

 

今年一年ありがとうございました!

そして、これからもよろしく

お願いいたします!