ありがとうございました!ハンズビー

最後のハンズビーイベント、

無事終了いたしました!

 

最終日の今日は

JRタワースクエアカード5倍ポイント、

同カード提示で10%オフ、

東急ハンズポイント5倍という、

大変お得なキャンペーンの初日でもあり、

沢山のお客様で賑わってました!

そして、

saoのハンズビーイベント最終日という事で、

顧客様がたくさんみえられて、

嬉しかったです!

ハンズビーさんとのお付き合いは

確か、3年くらいですが、

まだ一人で屋号を持ってヒヨヒヨ

してた頃でした。

ハンズビースタッフ様の

販売のディスプレイや値札など、

きめ細やかな指導の元、

現在のスタイルになりました。

そして、沢山のお客様にお会い出来ました。

 

閉店という時の流れに

寂しさは禁じ得ないですが、

いままでの感謝の気持ちを込めて、

ありがとうございました!