丸井さんイベント終わりました!

無事、丸井さんイベント終了しました!

 

緊急事態宣言下でのイベント、

土日休みのイレギュラーな感じで

やらせていただきましたが、

普段は土日にいらっしゃるお客様が

平日に合わせてご来店いただいたり、

励ましのお言葉や差し入れ、お買い上げ、

オーダーなど本当に色んなものを

いただきました。

ありがとうございました😭😊

 

いつも暖かく迎えて下さる丸井さんスタッフ様達、ありがとうございました😊

 

コロナ禍が早く終息して

普通に楽しくお買い物出来る様に

なるといいですね。

 

f:id:taosao:20210615202652j:image