大通美術館の展示会無事終了しました~

 

大通美術館の展示会無事終了しました。

お葉書をみてご来場していただいた顧客のみなさま

美術館にいらっしゃって新しくお会いできたお客様

天候の悪い中ご来場ありがとうございました。

感謝です♪

 

私とお友達といっていただいてる80代のお人形作家のおばあちゃんの

かわいいおみやげ 手作りねこちゃん

f:id:taosao:20121102134435j:plainかわいいにゃ~

じつは去年このおばあちゃんから買った子がほかに3匹おります。

今ボーリングピンのようにおうちで5匹ならんでます(笑)

 

今回の展示会は食欲の秋も手伝ってかおみやげもたくさんいただきました。

いただきものはおいしくお客様と分け合いながらお茶会風に美術館で

食べちゃいました♪

心も胃袋も満足な展示会でした~