2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月イベント情報^ - ^

もう少しで9月。 残暑が厳しい札幌ですが、 秋モノアクセサリーを 9月のイベントではお披露目します! キノコモチーフは私の好きな アイテムなので、勝手にプチ、キノコ祭り。 それ以外にも秋色な天然石のアクセサリー など登場予定です〜(^^) ぜひお越し下…

イベント終わりました!

いつもお世話になっているイベント、 hand to heart終わりました! 今日は雨降り|( ̄3 ̄)| で蒸し蒸しなチカホ。 アイスやら冷たい物を飲みつつ、 やりきりました! そんな暑い中、沢山のお客様に ご来店いただきました〜(^^) いつもお世話になっているスタ…

8/24hand to heart参加します!

世間はお盆休みですね〜(^^) 私も昨日でモノヴィレッジが終わり、 ちょっとだけお休みしております。 そして、8月最後のイベントです! いつもお世話になっている 楽しいイベント、 hand to heartです。 秋モノ新作色々登場予定です! saoは24日のみの出店で…

サッポロモノヴィレッジ終了しました!

初参加のイベント、 サッポロモノヴィレッジ、 終了しました! たくさんの作家さん達や お客様の来るイベント。 2日間に渡ってたくさんの方に お会い出来ました! お世話になったスタッフの皆様、 作家の皆様、 お会い出来ましたお客様、 ありがとうございま…

8月イベント情報(^^)

HAPPY SUMMER! 8月になりました! 真夏の札幌、皆様楽しんでますか? 今回は初参加のイベント、 サッポロ モノヴィレッジです! saoは2日間出店します! ブースはG-21 街中とは違う札幌ドームでの開催、 夏の行楽にぜひお越しくださいませ サッポロ モノ ヴ…