2012-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイベント終了しました☆彡

今年最後のイベント、菊水のプランテーションでのクリスマスイベント終了しました足元の悪い中、ご来場下さったお客様、 新しくお会いできたお客様、 お世話になった出店者の皆さま、 プランテーションのスタッフの皆様、 主催のあるれ舎のお二人、 どうもあ…

クリスマスイベント開催中!☆彡

菊水のプランテーションでのクリスマスイベント開催中です(^ ^)おしゃれな入口を越え 三階まで登るとサンタさんがお出迎え カワイイ雑貨のお店がいっぱい(o^^o) ちなみにマイショップ お気に入りはローズさんの所にいたトナカイカチューシャを付けた目付きの…

チカホイベント終了しました(^^)

無事チカホイベント終了しましたo(^▽^)o帽子やアクセサリーお買い上げ下さったお客様、遊びにきて下さったお客様、近隣のお世話になった出店者の皆さまありがとうございました(^ ^)チカホは人通りが本当に多く普段お会いできない方とお会いできる場所。 sao…

チカホイベント開催中(^-^)

親子出店で開催中の地下歩行空間での催事は 明日30日までです(^ ^)初日は吹雪と寒さでびっくりしましたが、 さすがチカホ、人がいっぱい歩いてる〜(笑)皆様、天気にもめげず街にくるのねぇ寒さのお陰で、帽子の売れ行きは好調(^ ^) です。

11月最後のイベント☆彡

とうとう初雪*が降っちゃいました。 冬到来^^;月末にチカホでtaoの訳あり帽子など アウトレットな価格で販売します(o^^o)タイミングがあった方はお買い得♪11月27日から30日まで 地下歩行空間憩いの空間東側にて tao&sao親子出店 10時〜17時です(^ ^)

旅する雑貨店終了しましたo(^▽^)o

初めての札幌市外イベント! ということではりきって出店してまいりました(^ ^)感想は楽しかった! 会場の雰囲気もよろしく 入口にも旅テーマなイベント告知 中に入るとカワイイ雑貨店がいっぱい(o^^o) 自分のお店の販売もすっかり忘れて 色いろ見に行っちゃ…

丸井さん催事終了しました(^ ^)

丸井さんの催事好評のうち終了しました(^ ^)ご来場下さった顧客さま、 今回新しく出会えたお客様、 お世話になった丸井さんのスタッフの皆様、 ありがとうございましたo(^▽^)o丸井さんの方からも来年にまたいらしてくださいとの暖かいお言葉をいただき、 丸…

クリスマスイベントのお知らせo(^▽^)o

Christmas Advent Market 2012,12,7 Friday 12月7日(金) 12,8 Saterday 8日(土) 11:00〜18:00 Plantation (プランテーション) 札幌市白石区菊水8条2丁目1-32 3Fグルニエ 011-827-8868 地下鉄 東西線「菊水」駅 4番出口より徒歩10分あるれ舎のしまくま…

11月のイベント情報

現在丸井さんで催事中ですが 今週はcoremoさん主催の旅する雑貨店! 近づいてまいりました(^ ^) 丸井さん営業とモノづくりで汗汗^^;次のイベントは 11月27日から30日まで 地下歩行空間にて tao&sao親子出店11月はがんばろ(^^;;月です。

丸井さんでの展示会開催中

丸井今井さんでの 道内作家クラフト雑貨フェア はじまってます。1条館7Fザ.ステージ にて11月13日(火)までです。 マダムな出展者の先生との3人展。(SAO母のTAOもマダムです。) TAOの織の帽子やイタリーフェルトの帽子など シックなVPに…

大通美術館の展示会無事終了しました~

大通美術館の展示会無事終了しました。 お葉書をみてご来場していただいた顧客のみなさま 美術館にいらっしゃって新しくお会いできたお客様 天候の悪い中ご来場ありがとうございました。 感謝です♪ 私とお友達といっていただいてる80代のお人形作家のおば…

大通美術館の展示会始まりました♪

展示会はじまりました。 真冬の帽子はふわふわもこもこなニードル刺繍の帽子が人気♪ 特に人気モノはループツイードの雫ベレー。 耳まであったかいベレー帽♪ 葉っぱブローチがかわいいジョッキーハットも人気モノ♪ 今日はハロウィンなので美術館のスタッフさ…

展示会&イベント参加情報 

秋から晩秋へ そして真冬に向かう今時季。 11月ってまだ寒さに躊躇せずお出かけできる最後の月って感じです。 そんな季節なのでイベントにもうっかりたくさん参加します。 TAOは私の母の帽子ブランドの名称です。 大通美術館ではSAOとは名前は出してお…

心も暖かい♪手創り作品

寒くなってきました^^; こんな時は体も心もほっこりする作品を作ってしまいます。 アルパカラバーズ ニードル刺繍 もひとつ ブーツを履きたい子ウサギ達 私の母は帽子作家。 コラボで作ったお花帽子。 帽子の裏はプードルファー。 かぶるとやめられない暖か…