手づくりフェスタ開催中(^^)

ただ今開催中の手づくりフェスタ^ ^

後半になってまいりました(^O^)

どんな感じかというと、

f:id:taosao:20130511201041j:plain

私の母taoの帽子をメインに
私saoの手描きtシャツとアクセサリーも

f:id:taosao:20130511210546j:plain

なかなかカオスな売り場です^^;

母の日が明日ということで
ギフトにというお客様も^ ^
カーネーションの造花を
ギフトパッケージにつけて
喜んでいただけるといいな~と
思いを込めて包んでます(^^)

そして、うちの招きネコ
ロクレンニャー
80代のお人形作家のおばあちゃんも
このイベントに出店してます(^O^)
f:id:taosao:20130511211224j:plain

またうちに一匹増えて
ななれんニャーになってしまいました^^;
とこんな手づくりいっぱいのイベント
ぜひ遊びに来て下さいね^o^


手づくりフェスタ

5月8日(水)〜14日(火)

新さっぽろアークシティ
サンピアザ1F光の広場

10:00〜21:00

作家在中は17:00まで
(アクセサリーも17:00までしか置いてません)