東急さん催事終了しました(o^^o)

今年もあと残すこと二日に
なりました。
師走の12月はあっという間に
過ぎますね。

本日にて東急さん催事無事終了
いたしました!
東急さんの年末催事は、
ベテランの出店者さんが
沢山いらっしゃいます。
手作りの先生や物販のいろんな
ジャンルの方や本州からいらしてる方
など様々なんですが、
なかなか和気あいあいと
楽しく過ごしさせて頂きました☻

東急のスタッフ様たちも忘年会まで
開いて頂き、師走の中、楽しくやらせて
いただきました(o^^o)

ご来店頂いたお客様、
出店者の皆様、
東急さんのスタッフの皆様、
ありがとうございましたm(__)m

今年はいろんな方々に支えて
いただき、本当に感謝な一年でした。
ありがとうございましたo(^▽^)o
来年もご期待に応えられるよう
頑張ります(*^^*)