blissful gardenさんでの販売終了しました☻

本日を持って、
1年間お世話になった
blissfulgardenさんでの販売を
終了いたしました。

私事で恐縮ですが、
自分だけの販売をしていこうと
いう方針に変更いたしました。

blissfulgardenさんには
本当によくしていただきました(^^)

アクセサリーのデザインの
イデアをもらったり、
mikiさんやkouさんに
作品をお買い上げいただいたり、
そしてお店を通じて私の作品に
ふれて下さったお客様、
本当にありがとうございました!

お店は1周年、ということで
イベントも開催されてます^ ^

是非hpチェックして
お店へ行ってみて下さいね〜(^○^)


saoもまたお店へ遊びにいきます〜☻