東急ハンズさんイベント終了しました!

東急ハンズさんイベント、

無事終了しました!

 

初めての出店でしたが、

丸井さんでいつも一緒の

オールモストジュエリーさんと

5日間ご一緒で、他の出店者さん達

とも楽しく東急ハンズ実演エプロン

装着(笑)しながら過ごしていました。

 

DIYの材料がたくさんあるフロアで

面白いものがありすぎて

色々な物を作りたくなって

しまいました(^_^;)

 

そして、そんなハンズさんで

お会いしたお客様、

お世話になった東急ハンズ

スタッフの皆様、

ありがとうございました!

 

次は10月イベントに向けて

製作です。

イベント情報はまたブログにて

公開予定です。

今しばらくお待ちくださいね(^^)