ハンズビーイベント終了しました(≧∇≦)

ハンズビーイベント、
無事終了しました!
二週間と長いイベントでしたが、
色々な世代のお客様に
暖かい励ましのお言葉と元気を
いただきました!

嬉しくて、嬉しくて、
毎日楽しくお仕事させて
いただきました!

ハンズビーさんのスタッフさんにも
お世話になりました。

皆様、本当に、感謝いたします!
ありがとうございました‼️

今回のイベントでは、
初めてのステラプレイス、ハンズビーで
どうなるかとドキドキして
いましたが、心ときめく商品などが、
たくさんある場所で、
相性が合うようです^o^

次の開催日は未定ですが、
またハンズビーさんで
お世話になることになりました(-_^)

次は、もっと皆様の心ときめく
作品を作ってみよう!
と決意を新たにしました。

重ねて御礼を申し上げます^o^
ありがとうございました‼️

そして、現在チカホイベント、
開催中です!
9/7〜9
創作市場くろーばー
チカホ北3条西広場
10:00〜17:00
です!
遊びに来て下さいね^o^