大丸さん催事終わりました!

大丸さんイベント、無事終了しました(^ω^)

たくさんのお客様にお会い出来て

嬉しかったです(^^)

 

秋色の赤いアクセサリーが 

人気でした!

今回は場所がエレベーター前の

明るい場所だったので

きらきらと天然石がきれいに

輝き、今回はイーゼルやキャンバス

をディスプレイに使い

芸術の秋を表現してみました!

 

f:id:taosao:20160907085451j:image

そして、お世話になった大丸の

皆様、お客様、

ありがとうございました!

 

次は東急ハンズさんのイベント!

すぐです(^_^;)

頑張ります〜〜(^^)