丸井さんイベント、無事終了しました!

休業要請解除後、初イベント、

無事終了しました〜^_^

 

久しぶりのお客様達やスタッフ様達と

お互いの無事を確認し合って、

かなりハイテンションで

お話出来て、

丸井今井さんはじめ、デパートが

開いていて、営業できてる日常が

本当にありがたいと思いました。

 

まだ予断は許さない新型コロナの状況下

ですが、早くワクチンができて

より安心してお買い物やイベントなど

できる日がさらに待ち遠しいです。

 

このイベントではふんわりと

ゆっくりして、お話できてよかったです。

お会い出来たお客様、

お世話になったスタッフ様、

本当にありがとうございました!