大丸さんのイベント終了しました!

大丸さんのイベント終了しました!

たくさんのお客様にご来店&お買い上げ
していただきました(o^^o)

今回は私の拙いブログをみてご来店
してくださったお客様もいて、
感激でした(*^^*)
これからも稚拙な文章ですが
ご一読よろしくお願いします。m(__)m

そして、今回お世話になった
大丸スタッフの皆様、出展者の皆様
もありがとうございました。

今回タイミングよくお会いできた
お客様にも感謝します(^O^)

ありがとうございました。m(__)m

そして、この後一日置いて、
東急さんのイベントです!
ぜひお越しくださいね〜*\(^o^)/*

手しごと くらしの創作展

 

札幌東急百貨店9F催事場

 

 8月8日(木)~8月14日(水)

 

10:00~20:00

(最終日は17:00まで)