丸井イベント終わりました(*´ω`*)

三月イベント、

丸井さん、無事終了しました!

 

顧客さんのお子様の高校受験に

ハラハラしたり、(合格💮でした!)

大通館のベテラン彫金作家さん達の

イベントにオルモさんに会いに

通ったり、

先週末は丸井さんの

上位顧客様イベントで

友達が店員として催事してたりで

休憩ご一緒したりと

なんだか賑やかでした〜(´∀`)

 

もちろん顧客様やお会い出来たお客様達

とも色々お話できて、嬉しかったです!

お世話になりました

丸井さんイベントスタッフ様共々、

ありがとうございました❤️😊

 

明日からはお受けしたオーダー品作りに

明け暮れます٩( ᐛ )و

f:id:taosao:20210316205247j:image